忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です、藤谷です。

ファイルを置いているサーバーのシステム障害の関係で
現在「人蟲合戦」ドラマを聴いていただくことができない
という状態になってしまっているようです。


せっかくサイトに足を運んでいただいたているのに
こんな状態で申し訳ないです><

復旧に時間がかかってしまうかもしれないようなので
音声ファイル自体のうpし直しも検討しておりますが、
現在サイト担当の藤谷が少々多忙となっております為
今すぐに対応します!とはっきり申し上げることは難しい状態です。

可能な限り迅速な復旧に務めたいとは思っておりますので
少々お待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


PR
※全キャスト様にスタッフメールを送信致しました

スタッフページにて【S-10】【S-11】【S-13】の仮組み音声を公開しました。
キャスト様はご確認くださいませ!

=====================


こちらではご無沙汰気味です、藤谷です。
このたびは残念なご報告をさせていただきます。

やや役のCVをお願いしておりました天月幸輝様を
諸事情にて、8月17日付で強制降板させていただきました。

七味と何度も相談を重ね、断腸の思いで出した結論です。
天月様、短い期間ではありましたが有難うございました。

やや役の後任は七味が務めさせていただきます。
今回は編集に専念させてあげたかったのですが、
既にスケジュールにも遅れがでておりますので、
今からどなたかにお願いすることは難しいと判断致しました。
どうかご理解いただけると幸いです。

それに伴いスタッフサイトのURLを変更させていただきました。
お知らせの為スタッフメールを送信致しましたので、
出演者様は、お手数ではございますがご確認くださいませ。

今後も企画完了までせいいっぱい務めさせていただきますので、
どうか変わらず応援していただけると幸いです。


こんばんは!七味です^^

先日の日記でも触れておりました、友情出演者様として新たに参加頂く事になったスタッフ様をご紹介致します。


・ひげ太郎 様
・時雨成人 様
・春風ゲイル 様
・池田有 様
・冴木辺里 様
・長月細趣 様
・中星ユキト 様


以上の7名様となります。

ガヤ・エキストラという様なお仕事内容になってしまいますが、その素敵なお声で色を添えて頂きます。

どうか皆様宜しくお願い致します!(^-^*)


春風ゲイル様につきましては、既に音声のご提出を頂き、お仕事完了となっております。お疲れ様でした!

サイト関係は、後程修正作業に入ります。お待ち下さいませ。



総勢14名のCV様と作り上げていくボイスドラマとなりました、人蟲合戦。
そろそろ音声も揃い、今週中にも編集に取り掛かれそうです^^
不安もいっぱいですが、とってもワクワクしております!どうぞ楽しみにして下さいませ!


いつも応援拍手誠にありがとうございます!!
これからも人蟲合戦を宜しくお願い致します(*´∀`*)



藤谷です。


いざチェックしてみると「あそこが気になる」「直した方がいい」と、
お互いに色々訂正する個所がでてきてしまい、
こんな時間になってしまいました。。。
外が明るいです…今日も仕事あるのに…

そんなわけで、日程的には予定通りとはいえ、
お待たせしてしまって申しわけありませんでした!


真夜中にひっそりと発表させていただきました。
まずはご応募ボイスを先入観なく聴いていただきたいな、と思います。

今回は残念ながらご縁がなかった方も、
たまたまちょっとイメージが違っていただけで
皆様本当に素敵に演じてくださって…
それだけで本当に幸せなことだなあと、しみじみ感じておりました。

応募の為に貴重なお時間を削ってくださったこと、
たくさん工夫して演じてくださったこと、
本当に本当に、有難うございました!!!


さて、採用者様へご連絡です。
意思表示いただいた後、折り返しで
スタッフサイトへのご案内メールを送らせていただく予定なのですが、
そちらの作業に少々お時間をいただく可能性がございます。
サイトの最終チェックの途中なのですが、
あと2時間程で七味さんが外出予定とのことなので。。。。
まさしく徹夜…ですね(苦笑)
お待たせしてしまいそうですが、どうぞご了承ください。



またもやたくさんの拍手に感謝です!!
反応がいただけると、やはり励みになります!


こんばんは、七味です!

昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました(*´∀`*)
テーマがテーマだけに、受け入れて頂けるのか不安に思っていたので、嬉しいお言葉も頂き、
一先ずは藤谷共々ホッとしている所です。
皆様からのご応募、お待ち致しております!

===========================================

拍手より「各キャラの締切毎の台詞数を教えて下さい」とのご質問を頂きました。
ご質問ありがとうございます!
以下にシーン毎の台詞数と併せて記載させて頂きます。
ご参考の上、ご検討頂けると幸いです。


(※全て、「ガヤ任意分」を含む数で計算させて頂きました)

●ゴキぞう (100)←修正済
S-1:(0)、S-2:(13)■~7/12 (13)
S-3:(0)、S-4:(11)、S-5:(11)、S-6:(12)、S-7(0)、S-8:(8)、S-9:(0)、S-10:(5)■~7/20 (47)
S-11:(16)、S-12:(10)、S-13:(1)、S-14:(0)、S-15:(5)、S-16:(8)■~7/31 (40)

●ゴキータ (52)
S-1:(0)、S-2:(4)■~7/12 (4)
S-3:(0)、S-4:(10)、S-5:(2)、S-6:(12)、S-7(0)、S-8:(5)、S-9:(0)、S-10:(4)■~7/20 (33)
S-11:(7)、S-12:(3)、S-13:(0)、S-14:(0)、S-15:(0)、S-16:(5)■~7/31 (15)

●ゴッキー (28)
S-1:(0)、S-2:(1)■~7/12 (1)
S-3:(0)、S-4:(4)、S-5:(0)、S-6:(0)、S-7(0)、S-8:(2)、S-9:(0)、S-10:(6)■~7/20 (12)
S-11:(7)、S-12:(5)、S-13:(0)、S-14:(0)、S-15:(0)、S-16:(3)■~7/31 (15)

●ゴキ長 (45)
S-1:(0)、S-2:(13)■~7/12 (13)
S-3:(0)、S-4:(0)、S-5:(13)、S-6:(0)、S-7(0)、S-8:(9)、S-9:(0)、S-10:(0)■~7/20 (22)
S-11:(6)
、S-12:(0)、S-13:(0)、S-14:(0)、S-15:(0)、S-16:(4)■~7/31 (10)

●やや (55)
S-1:(7)、S-2:(1)■~7/12 (8)
S-3:(8)、S-4:(0)、S-5:(0)、S-6:(0)、S-7(3)、S-8:(0)、S-9:(7)、S-10:(0)■~7/20 (18)
S-11:(0)、S-12:(15)、S-13:(0)、S-14:(2)、S-15:(10)、S-16:(2)■~7/31 (29)

●ママ (44)
S-1:(7)、S-2:(1)■~7/12 (8)
S-3:(8)、S-4:(0)、S-5:(0)、S-6:(0)、S-7(3)、S-8:(0)、S-9:(6)、S-10:(0)■~7/20 (17)
S-11:(0)、S-12:(16)、S-13:(0)、S-14:(1)、S-15:(0)、S-16:(2)■~7/31 (19)

●伊達君 (16)←修正済
S-1:(0)、S-2:(1)■~7/12 (1)
S-3:(0)、S-4:(0)、S-5:(0)、S-6:(0)、S-7(0)、S-8:(2)、S-9:(0)、S-10:(0)■~7/20 (2)
S-11:(3)、S-12:(1)、S-13:(0)、S-14:(0)、S-15:(7)、S-16:(2)■~7/31 (12)


===========================================


また、この計算をする際に再度台本をチェックした所、入力ミスによりカウントされていない台詞が有り、
ゴキぞう、伊達君の本役台詞が1つずつ増えました。
既にご応募も頂いている状態での訂正になり、誠に申し訳ありません。



以上に伴いましての、サイト内の修正箇所をお知らせ致します。


※6/16 シーンごとのセリフ数を選考台詞内に追加。(ガヤ任意分を含む数です)

※6/16 ゴキぞう、伊達君の総台詞数に誤りがあり、本役に+1個ずつ増えた数に訂正致しました。




以上になります。





ご質問ありがとうございました^^
今後も不安な点や疑問に思う事など、些細な事でも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

不特定多数の方がご覧になる募集要項ですので、何かと堅苦しい文章になってはおりますが、
本編収録の際は、融通のきく体勢で柔軟に対応していく予定ですので、随時ご相談頂ければと思います。



それでは本日はこれにて失礼致します!(^-^*)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]