忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、七味です^^

現在ななつあめは表立った企画の運営は行っておりません。
藤谷、七味各々の活動をやりながら、のんびりとお休みさせて頂いております。

因みに七味は現在Web関係の勉強をしておりまして・・・(*´∀`*)
前回の人蟲合戦では、企画が進行しだすと完全に作業を2人で分担しており、
サイトの更新等は制作日記を除いては全て藤谷先生がして下さっていたのですが、
スタッフページの進捗表等、出来るだけリアルタイムで反映出来る技術を
自分でも持っている事が、なにかと企画の進行上必要である事を痛感した為です。。


しかしながら難しいですね!
もうおばあちゃんなので、新しい知識を詰め込むのに苦労しております。。
改めて余所の企画様のサイト等、とても皆さん素敵なものにされているなぁと尊敬です!


こんな事がやってみたいなぁ・・・という構想は色々あったりしますので、
またひょっこり何かを始めた際は宜しくお願い致します(*´▽`*)


拍手も、企画が完了してからかなり経つというのに定期的に頂戴しており有難い限りです!

少しでも楽しんで頂けた様でしたら幸いです!(≧▽≦)

それでは!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]