忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こさめから笑顔で圧力を受けている七味ですよ。
「ラフとかどんどん載せればいい!」という言葉を受けて載せてみます。
とは言ってもキャラバックですが。。。

筆ペン久々に握りました。
かなりイラストにはブランクがあったりします。
そしてこんなアナログな制作をしておりますよ。
桜の中心を黒にするか黄にするかという些細な点でも悩み中。両方試して比較してみます。

「桜」は花の中で一番好きです。

台本の話。
春なので花にちなんだお話を書いたのですが、
男キャラ率が高く、申し訳ない感じの台本に。。。
これが初回の募集ってあんまりなのでは・・・と悩んでいますので、
時間と余力があれば、このイラストを使うお話の前に違うお話を投入するかもです。

編集の話。
初期企画では、編集担当を七味がやらせて頂きます。
正直、経験は無いに等しく、とっても不安な部分があります。
しかし昨日、応募をして下さるCVさんの側にも、企画者の編集能力に対し不安があるという話を聞きました。
七味は今までCVとして応募する際に、そういった不安を抱いた事がありませんでした。
自分の演技の勉強になりさえすれば、極端な話、例え作品として形にならなくても構わないという、
ある意味自分本位極まりない考えでおりました。

勿論、これはCVとしての考え方であって、企画者として企画をするからには完遂します。

話がそれてしまいましたが、つまり何が言いたいのかというと、
「ななつあめ」の成長に手を貸してもいいよ!
というCVさんを募る・・・というスタンスに最初はなると思いますという事です^^

最初からたくさんの事をこなそうと無理をすると、それは辛い作業になってしまう、
楽しくフラットな状態でこそ良いものが作れると思っているので、
出来れば、最初のうちは「共に楽しく成長する」という方々とご一緒したいなと。

ご協力頂けるととても嬉しいですv(^-^*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]