忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!藤谷です。

「ななつあめ」のことを自分たちでは略称で呼んでいるのですが、
最初は「ななあめ」だったのが、最近「ななめ」になりつつあります。
始まる前から傾いてますけど…我ながら大丈夫ですか…?


さて。相変わらず自分の方の制作状況は変わってません。。。
月曜あたりまで、ちょっとオフでやらねばならないことがありまして。
でもこっちがなかなか進まないと、自分でも気が気ではないのです…!
集 中 で き ん …!!!

と、モヤモヤしていたところに
藤谷サイドのお話で絵をお願いしている草原小牧さんから、
こんなかんじ?とラフイメージ(?)が送られてきました~
許可をいただきましたので載せてみます!



登場人物1のはるこ。中学生です。
もうこの時点で、七味の書いているお話とは全然系統が違います(笑)
ほのぼのコメディになりそうな予感(…)です。
どこにいきたいのななつあめ!(迷走中)

草原さんは優しいかんじの絵を描かれる方なので、
他キャラもどんな風に描いていただけるのか、個人的にも楽しみです!
私も頑張らねば!


そして拍手、有難うございました!励みになります!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]