忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、七味です^^

大変お待たせしておりました、幻華楼①、残りのCグループとDグループを公開し、
本日を持ちまして企画完了となりました!

ご参加・ご協力頂いたCVの皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


制作はとても楽しく、そしてたくさん勉強させて頂きました(^-^*)
聴いて下さった方も、同じように感じて頂けるととても嬉しく思います。


深夜まで「もうすぐ出来るから!」と藤谷を寝かさず、UPして貰い(←迷惑)、
実際聴いてみて、編集面での反省が物凄くあります。
意図していない部分でのSEの抜けとか…気になったり。

そして一番ごめんなさいなのが音量です…!!
AとBが小さく、Cはやや大き過ぎ…と認識しているのですが…当ってますでしょうか(>ω<。)
次回一番気をつけよう!と思った、物凄く基本的なミスでした…本当に申し訳なく思ってます…!


編集はこんなにも短いものを4つやらせて頂いただけで、物凄くたくさん学びました!
どんどんレベルアップしていけるといいな。。。ヾ(;´▽`A``



とにもかくにも、今後、もっとたくさんの方に聴いて頂ける様、マイペースながら
色々作っていけたらいいなと思っています♪

派手な事はあまりせず、ひっそりと積み重ねていく感じになると思いますが、
どうぞこれからの企画もご期待頂けると幸いです!


それでは!



PR
おまたせ致しましたああー…ッ!!
サイト更新担当(?)藤谷です。

まさかこのように(↓下の記事参照)待たれているとも知らず、労働しておりました。。。

遅くなってしまいましたが、先ほどBグループの作品を公開しました!
キャストさまへの公開のお知らせメールも送信済です。

これで2パターンの公開となりましたので、
ためしに聴き比べてみて頂ければ…と思います。
同じセリフでも、やっぱり演者さんによって雰囲気が違いますね!
面白いなあ…とついつい聴き直してしまいます^^
皆様にも少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

残るC・Dグループも編集が完了次第公開して参りますので、
少々お待ちくださいませ!(*´v`)


給湯器は今日直してもらえる予定なのですが
ここ数日疲れが溜まっていたのと、銭湯通いでちょっと風邪気味です…
声枯れ治ったばかりなのに、鼻声すぎる(´;ω;`)


◆『幻華楼①』結果発表致しました。(コチラ)


お時間頂きましたがやっと発表です。
応募者様は一度ご確認下さいませ^^

24日までに参加取り消しが無いようでしたら、25日以降に結果発表取り下げの上、
galleryページにリンクと共に改めてお名前表記させて頂きますね♪




ご応募頂いた方もそうでない方も、ご自身で収録されたボイスにつきましては、
サイトで公開するサンプルや、セリフ指定のないご企画の応募時等、
いかなる用途におかれましてもご自由にお使い下さいませ。

サイト公開の際はテキストで構いませんのでリンクの貼付と「ななつあめ」の表記があると嬉しいですv
必須ではありません(^-^*)
また台本・セリフ使用のご報告も特に必要ではないです。

なんだかもう・・・
「オリジナルです♪」とさえならなければお好きにどうぞ!というスタンスです。
七味は本当にテキトーです。。。



それでは失礼します!(*´∀`*)







七味です(^-^*)
キャラ絵があがったので差し替えましたー。

以前から遅筆な私ですが、今回は久々のお絵描きに加えて、
PC周りの不調が続き、これを描くだけでもの凄く時間が・・・(涙)。

でも環境ちょっと良くなりましたv
PCは有難い事にノートPCを頂戴しまして、今まで使っていた
どのマシンよりもハイスペック。。。という宝のもちぐされ状態です・・・。
そしてキャラ絵を描いている途中でスキャナが使えなくなってしまい、
実は弓野さんと鷹嶺さんは、ケータイで取り込んだ画像に色をつけました・・・(すみません)。

スキャナは本日買いに行きまして、腕筋プルプルしながら担いで帰ってきたので、
幻華楼②の姫さんは、ちゃんとスキャナで取り込めると思います(笑)

配色センス皆無な七味ですが、弓野さんは髪の色、服の色、本当にどんな色にしても
睨まれるので、かなりこさめに相談しつつ、最後は妥協であの色に・・・。
でも当初の「おじーちゃんみたいな服」→「貧乏そう」よりはマシになったんです(あれでも)。

無事に募集が開始出来たので、SEやBGMを探しつつ、次のイラストにかかります。

応募者さんが皆無だったら募集掲示板への掲示も考えようかなぁ・・・ドキドキ。
でもお1人でも応募して下さったら、残りキャラを七味とこさめで埋めて公開します^^

CVの立場の時は「そんなに応募こないかもって心配しなくても大丈夫ですよっ!」って
いつも思ってたんですけど、やっぱり募集する立場になると、そういう不安は必ずあるのですね・・・。

でもぼちぼち、ゆっくりでも進んでいきたいです^^




こんばんは、七味です。

私達らしい、バタバタした滑り出しになりましたが、本日CV募集を開始致しました(*´∀`*)

どうも企画やサークルを運営する、という事の責任を、とても大きく感じてしまい、
小心者の私達はまずはワンシーンという形で短い物から始め、徐々になれていけば
長いお話にも挑戦していこっかーという考えです。

小心者ゆえに、応募要項もなにやら堅苦しい文章になってしまっているのですけど、
今回は何よりも「楽しんで」という事を目標にしておりますので、気軽~な感じで
ご参加頂けると嬉しいなと思ってます^^

基本ゆる~い私達です・・・。
キャラクター名や聴き慣れないかも?という単語は、一応アクセント見本を
録らせて頂いたんですが、別に違っても全く問題ないです。

募集開始に伴いまして、先行公開していた台本のファイル名をこっそり修正したりしてます。
が、こちらも判れば大丈夫という感じです。

キャラ絵は今色を付けている所なので、出来上がり次第差し替えます。
いらっしゃらないとは思いますが「色着いてないとイメージが!!」という方・・・
今しばらくお待ち下さいませヾ(;´▽`A``


とにかく一番謝りたいのは「女の子いなくてすみません!」という事でしょうか・・・。
幻華楼②は女の子が1人増えます!
・・・1人ですみません。
募集を開始したらまた台本やイラストを先に公開できればいいなと思ってますので
どうぞ宜しくお願い致しますね。

幻華楼の次の七味のお話は子供たくさんのお話を予定しておりますv


判りにくい点、抜けている点、間違っている点、
たくさんあるかもしれません。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ~。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]