忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
「gallery」の綴り間違えてたことにさっき気づきました(恥)、サザエな藤谷です。
滑り込みで3月中にサイト更新したものの、ブログは日付を跨いでしまいました。

お遊び企画のCV様の募集ですが、予定より少し遅らせていただくことになりました。
いまのところ4/3(金)募集開始予定になっております。申し訳ありません!

そして藤谷が書いているお話はやはり間に合いそうになく…次回まわしとなりました。

…というわけで、最初のお遊び企画は、当初の予定通り七味担当の『幻華楼』というお話になります!
募集に先駆けて、台本と企画ページだけ公開致しました。
宜しければご覧くださいませ。

現時点では企画ページだけしか公開しておらず、
分かりにくいかと思いますので、簡単にご説明させていただきますね!

以前もこのブログでご紹介しました通り、
内容はワンシーンの掛け合いのような、短い台本でのボイスドラマになります。
Wキャストのような形で、キャストさん違いの複数パターンでの公開を考えております。
「演じ手さんによってイメージが変わるのを楽しもう!」というのが主旨です。
こういった公開の形には抵抗がある方もいらっしゃるかとは思うのですが、
一緒に楽しんでいただける方がいればいいなあ、と期待しております。

詳細については募集開始時に改めてご紹介致しますので、どうぞ宜しくお願いします!


そしてあらくれ者集団様(これが通称で…いいんですか…?汗)にお手伝いいただけるようで!
私もお会いしたことがある方もいらっしゃるようなのですが、
無理なお願いをきいていただきまして、本当に有難う御座います!
皆様の実力は存じ上げておりますので、恐縮しつつ…とっても楽しみです♪


そしてそして。
毎回反応が遅くて申し訳ないのですが、拍手有難うございます!!
更新少なめですいません…!


PR
こんばんは、七味です。
お休みの日までになんとか・・・!と思いつつ 日付は変わってしまいましたがお蔭様でopen出来ました♪^^
これも皆こさめのお陰・・・。ありがとうだよー!

まだ全然何もないサイトですが、来月にはお遊び企画の CVさんの募集を開始する
予定になっておりますので、現在は一生懸命キャラ絵を頑張っている最中です。

台本はまだ手直しするかもしれませんが、一応完成しております♪

またこちらで進捗状況等をお知らせしていく予定ですので、
宜しければお時間がございます時にでもお立ち寄り下さいませ^^

さて、これからこのサークル【ななつあめ】がどうなっていくのか、 私自身とっても楽しみです^^

どうか今後とも【ななつあめ】を宜しくお願い致します!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]