忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、七味です(^-^*)

公開は・・・やはり無理でしたが、バナーは出来ました^^;
今まで企画(お話?)用のバナーありませんでしたので作ってみました☆




あまり凝ったものは作れなかったので間に合わせで申し訳ないです・・・。
よければお使い下さいませ。ヾ(;´▽`A``


あと、次に募集をかける予定でおります、幻華楼②のキャラ絵も出来ました。
とは言っても姫が増えただけなのですが・・・。
藤谷先生に「他のキャラより上手」と言って頂いたのですが、
きっと他の2キャラがスキャナ壊れててケータイで写メった線画だったせいだと思います(謝)


それではこれから編集すすめていきたいと思います♪
公開まで今しばらくお待ち下さいませ!(*´∀`*)


PR
こんばんは、七味です^^

無事参加取り消しの方がいらっしゃらなかったという事で、現在編集準備中です♪

というか藤谷先生の日記を見てたら、あの書き方では確かに27日に第一弾を公開?
とも読めるなぁ~と反省しています(笑)
もしや藤谷先生もそう思ってたかもしれないです。
七味は27日より先に公開する事はないだろう・・・というニュアンスでおりました(滝汗)

27日ですか・・・ちょっと頑張ってみます(笑)
ですが間に合わないかもしれないです><。

取り敢えず明日妖魔の声を録ってみます(´・∀・`)
ハイ、七味がやってみます・・・。
これが不安その①だったりします。
どうにかエヴ●ンゲリ●ンのように加工したいのですが。。。


あ、そう!
その前にバナーを用意しようと思っていたのでした・・・!

現在ななつあめのバナーしかなくて申し訳ないなぁと思っていたのでした!

今日ちょっと加工してみます(^-^*)



それでは!


おばんです、藤谷です。

CV参加取消しの希望はございませんでした!
おおおおおお!良かったです~(*´∀`*)
というわけで、全員のボイスを使わせていただきます。
皆さま本当に有難うございます!!


いまのところ、完成品は27日以降から順次公開の予定にしております。
練習したとはいえやはり編集に不慣れなため、
多少ずれ込んでしまう可能性もあるのでは…とは思うのですが。
がんばってくれると思います!七味が!←


先程サイトの方の更新も致しました。
結果発表と募集のページを下げまして、
企画ページの方にCV様のお名前とリンクを貼らせて頂きました。
宜しかったら皆様のところに旅立ってみてくださいね!

現時点ではサイトがないけど後日開設を考えておられるという方も、
開設時にご連絡いただければいつでも対応致します。
ご遠慮なく仰ってくださいませ^^


そしてそして。
拍手有難うございます!励みにしております~!!


拍手返信は続きにて。。。
◆『幻華楼①』結果発表致しました。(コチラ)


お時間頂きましたがやっと発表です。
応募者様は一度ご確認下さいませ^^

24日までに参加取り消しが無いようでしたら、25日以降に結果発表取り下げの上、
galleryページにリンクと共に改めてお名前表記させて頂きますね♪




ご応募頂いた方もそうでない方も、ご自身で収録されたボイスにつきましては、
サイトで公開するサンプルや、セリフ指定のないご企画の応募時等、
いかなる用途におかれましてもご自由にお使い下さいませ。

サイト公開の際はテキストで構いませんのでリンクの貼付と「ななつあめ」の表記があると嬉しいですv
必須ではありません(^-^*)
また台本・セリフ使用のご報告も特に必要ではないです。

なんだかもう・・・
「オリジナルです♪」とさえならなければお好きにどうぞ!というスタンスです。
七味は本当にテキトーです。。。



それでは失礼します!(*´∀`*)







組み合わせも無事決まりました、七味です♪

現在、一部確認中、そして更新準備をすすめております。

組み合わせは、今回演技やテンションの面ではどなた同士を組み合わせても問題なさそうに感じ、
主に、声の高さと公開順を考慮しながら決めてみました^^
企画者2人もバッチリ穴埋め参加する事になったのですがご承知おき下さいませ;

それでは公開まで今しばらくお待ち下さいませ(^-^*)




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]