忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、七味です!
色々ずれ込んでいて申し訳ありません。C・Dグループは今週中に公開予定です。

その後、スケジュールを組んで、次の企画を6月中旬に募集開始予定です。
非常にタイトなのですけれど、ある意味季節ものなので、大急ぎです。

台本はあと注釈に細かい指定を加えてチェックをすれば完成です。
サイトは藤谷先生が頑張ってくれているようです!
キャラ絵はまだ一枚も描いてません…!ヾ(;´▽`A``
4匹+3人の計7枚のラフが完成したら募集開始で・・・と思ってます。

30分位の単発ドラマで、ギャグです。
台本はななつあめの2人が書いたものではありませんが、2人が昔から仲良くさせて頂いている方の作品です。

セリフ量がキャラによって物凄く差があるので、主人公のキャラを担当して頂く方には
ちょっと申し訳ないな~…と今から心配していたりします;;

今の所、お遊び企画のような、台本の事前公開はしないつもりでいます。
なので、少しでもキャラの事が募集時から推測できるように、色々な情報を掲載できるといいなぁ。
幻華楼で学んだ事を活かして、楽しくお仕事して頂けるように環境作り、頑張りたいです(*´∀`*)



それでは、公開までもう少しだけお待ち下さいませ!


PR
ボイスの到着〆切を28日に設定しておりますので、到着次第編集させて頂き、
出来れば今月中、それが難しくても6月頭には幻華楼①の全グループの公開を完了予定です。
今暫くお待ち頂けると幸いです!

いよいよ、お遊び企画は同時公開にしようかなという気持ちになりつつあります(笑)。


ななめの作業が今は待機中ですので、もっぱらより良い環境作りを…と個人的なお仕事を少しずつ進めてます。

それに加えて先日藤谷さんと色々相談をしておりました。
次に動かす企画についての会議でした(^-^*)
幻華楼①の後に②、その後少し長めのお話を…という考えでおりましたが、
その前に1つ短編の企画を挟もうと思っております。

詳細はまた追ってお知らせさせて頂きますが、台本は完成しております。
更にそのお話自体が5月~遅くとも9月という季節ものでもある為、
かなり駆け足になってしまうのですが、そちらを優先して進めさせて頂く事に決まりました。

幻華楼②は後回しになってしまい、楽しみにして下さっている方にはお待たせしてしまう事に
なりますが、もし宜しければ短編への応募もご検討頂けると幸いです!(*´∀`*)

短編につきましては、お遊び企画と違い、いつもお世話になっている募集掲示板等を使わせて頂き、
同時にサイトでも募集開始を告知させて頂きますね^^
今回もCVさんのみの募集で、早くて6月末、遅くて7月頭、キャラ絵のラフが完成次第の募集になると思います!

今の所の動きをお知らせさせて頂きました^^


拍手、いつもありがとうございます!感謝です!
だんだんとお言葉を頂く機会が増えてきて、良い緊張もあります♪
今後ともななつあめを宜しくお願い致します(*´∀`*)


それでは!







こんばんは、藤谷です!


今回は用件のみのご連絡です。

幻華楼のC・Dグループについては、同時公開を予定しております。

そして、そのうちの台詞に関しまして、
一部のキャスト様にリテイクをお願いしております。
まだそちらの方が未着となっておりますので、
届き次第また編集の方を進めさせていただくこととなります。

その為、公開まで少々お時間をいただいております。
お待たせして申し訳御座いません。

スタッフ様には公開時にまたご連絡さしあげますので
どうぞ宜しくお願い致します。


遅くなりましたが、拍手も有難うございました!!!
反応をいただけるのはとても励みになります^^

インフルが流行っているようですので、皆様もお気を付け下さいね(´・ω・`)
(藤谷も、実家=関西と、現在地=東京で出たようでドキドキです。。。)
ボイスコさんは喉もお大事に!です~


おまたせ致しましたああー…ッ!!
サイト更新担当(?)藤谷です。

まさかこのように(↓下の記事参照)待たれているとも知らず、労働しておりました。。。

遅くなってしまいましたが、先ほどBグループの作品を公開しました!
キャストさまへの公開のお知らせメールも送信済です。

これで2パターンの公開となりましたので、
ためしに聴き比べてみて頂ければ…と思います。
同じセリフでも、やっぱり演者さんによって雰囲気が違いますね!
面白いなあ…とついつい聴き直してしまいます^^
皆様にも少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

残るC・Dグループも編集が完了次第公開して参りますので、
少々お待ちくださいませ!(*´v`)


給湯器は今日直してもらえる予定なのですが
ここ数日疲れが溜まっていたのと、銭湯通いでちょっと風邪気味です…
声枯れ治ったばかりなのに、鼻声すぎる(´;ω;`)


おはようございます☆七味です(^-^*)

朝ですね!今から寝ます♪


タイトル通りBグループの編集が終わりました(*´∀`*)
土台が出来ていると、あとは応用なのか、Aグループの編集をしている際に、だいたいこんな感じにしよう!
というのが固まっているので、そこで詰まる事がない分早いのかもしれません…!

そして今回はまた違う事を学びました…。

それは「バックアップをとっておけ!!」という事。。。

2回程データが消えてしまって、思わず目が点に…(涙)
1回目は音声が一部を残して消えてしまい、
2回目は波形は出てるのにセリフだけが聞こえない・・・という不可思議な現象。。。

なんでしょうこれ。。。教えて!ラジオライン!!



なので、今回所要時間8日間と前回より早まってはいるものの…。
ちゃんとバックアップを取っていればもう少し完成早まりそうです^^
もっと早く編集できるようになるまで、長いお話は不安ですね…ヾ(;´▽`A``
しゅ、修行じゃー!!




ところで、あとはUPするだけなんですが、七味は本当に使えない奴でして、サイト更新ができません(土下座)。

藤谷先生がお仕事から帰ってくるのをお待ち下さい…すみません(>ω<。)

ただでさえ遅くまでお仕事されているようなのですが、噂によると自宅の給湯器が壊れているらしく、
勤務帰りに銭湯に行ってるらしいです(笑)
なので予想では日付が変わるか変わらないかくらいに更新すると思います(^-^*)

その後、出演者様に公開お知らせのメールを送らせて頂きますね。

公開まで今しばらくお待ち下さいませ。


拍手下さった皆様、ありがとうございます!感謝です(*´∀`*)
これからも宜しくお願い致します!




それでは・・・少しだけおやすみなさいですヾ(;´▽`A``





&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]