忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★【人蟲合戦】初回のスタッフメールをキャスト様に送信致しました。
 届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。


================================


おはようございます!七味です^^

改めまして、皆様に私の方からもお礼を。。。

ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました!!

素敵なお声と演技を拝聴する事が出来、役者としても大変勉強させて頂きました。

結果発表が終わってからも、個別に拍手やメールでお言葉を頂き、
何か落ち度や失礼はなかっただろうかと不安に思っていた気持ちもふっとびました。
皆さんの暖かいお心が本当に嬉しく、感謝してもしきれません・・・。

楽しみにして下さっている皆さん、応援して下さっている皆さんのご期待に沿えるよう、
また、少しでも素敵な作品が創れるよう、今後も邁進して行きます。

未熟ながら、創作には情熱を持って、誠実に取り組んでいく所存です。

どうか、今後ともななつあめを宜しくお願い致します!




【藤谷より追記ですw】

全員から早々に意思表示をいただきまして、有難うございした!

STAFF項目からリンクを貼らせていただきましたので
もし宜しければキャスト様のサイトへ旅立ってみてくださいませ^^

応援リンクも有難うございます!!!
選考が終わるまでは…とこちらからのリンクは控えておりましたが、
近日中に貼り返せていただきますね。




PR
藤谷です。


いざチェックしてみると「あそこが気になる」「直した方がいい」と、
お互いに色々訂正する個所がでてきてしまい、
こんな時間になってしまいました。。。
外が明るいです…今日も仕事あるのに…

そんなわけで、日程的には予定通りとはいえ、
お待たせしてしまって申しわけありませんでした!


真夜中にひっそりと発表させていただきました。
まずはご応募ボイスを先入観なく聴いていただきたいな、と思います。

今回は残念ながらご縁がなかった方も、
たまたまちょっとイメージが違っていただけで
皆様本当に素敵に演じてくださって…
それだけで本当に幸せなことだなあと、しみじみ感じておりました。

応募の為に貴重なお時間を削ってくださったこと、
たくさん工夫して演じてくださったこと、
本当に本当に、有難うございました!!!


さて、採用者様へご連絡です。
意思表示いただいた後、折り返しで
スタッフサイトへのご案内メールを送らせていただく予定なのですが、
そちらの作業に少々お時間をいただく可能性がございます。
サイトの最終チェックの途中なのですが、
あと2時間程で七味さんが外出予定とのことなので。。。。
まさしく徹夜…ですね(苦笑)
お待たせしてしまいそうですが、どうぞご了承ください。



またもやたくさんの拍手に感謝です!!
反応がいただけると、やはり励みになります!


こんにちは、七味です^^


選考も無事に終わり、現在結果発表ページ、そしてスタッフページ、その他の最終チェックをしております。
該当者様なしのキャラも出ず、本当に有難く思っております。

イラストも無事に完成しました。
自分が物凄く遅筆なので、絵師様方は凄いなぁと思ってしまいます^^;


選考状況をお伝えする間もなく決定となり申し訳ありません。
私共にとっては初の選考作業となりました。
色々な企画様で、色々な選考方法を取られている事と思います。
今回は、一先ずお互いの意見に流されないよう、個人で先にベストと思われるキャスティングを考え、
その後、照らし合わせて、自分はなぜこの方が良いと思ったのか、というような議論をして決定する方法をとってみました。

個性的な方が多く、演技力という面では申し分なく感じる方ばかりでしたので、
これはもうキャライメージの相違やお互いの個人的な好みも影響してしまうかもしれない、
とても選考は難航しそうだな・・・と思っていました。

まず「自分はこの方を推そう!」というキャスト様を決定するのに、お互い物凄く時間をかけてしまい、
その時点では確かに難航していたのですが、いざ照らし合わせて議論を!!と蓋を開けてみると、
お互いが選んだ候補者様が全く同じ方々で、20年以上の付き合いのある2人ですが、
こうも一致するとは思わず、びっくりするやら拍子抜けするやら・・・といった感じでした。

お陰で個人では難航したものの、2人が白熱して議論をする事もなく、すんなり決定となりました。


発表については、藤谷が帰宅後、チェックを重ねてからとなりますので、日付を回って当初の予定通り3日となります。

七味の方では今から採用者様にお送りするメールやスタッフメール等の作業を致します。



また、連日たくさんの拍手をありがとうございました!!^^

拍手絵が、ずっと試験的なものしかご用意できていなかった事に思い当たり、
キャスト様が収録期間に入られて時間に余裕が出来ましたら、そちらも新しいものを増やしたいと思っております^^


結果発表までお待たせして申し訳ありませんが、今暫くお時間を頂戴致します。


それでは!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

6月30日23:59 までのご応募には、全て受理メールを返信しております。

※受理が届かない場合は、事故の可能性がございます。
お手数ですが一度拍手よりお問い合わせいただくか、応募メールの再送をお願い致します。

また、迷惑メールのフォルダに入っていないか、一度ご確認の上お問い合わせ下さいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

七味です^^

先程全ての応募者様に受理メールを送信させて頂きました。
届いてないかも・・・という方は、お手数をお掛け致しますが、早急にお問い合わせ下さいませ!


この様なイロモノ企画。加えて厳しいスケジュールにも関わらずご応募を頂き、
本当に現在は感謝の気持ちしかありません。

これから藤谷と2人で選考作業に入らせて頂きます^^
皆さんが一生懸命収録して下さった音声なので、大切に拝聴致します。


中には汗だくになりながら収録して下さった方や、咳き込みながら挑戦して下さった方など、
色々な方がいらっしゃって、企画者冥利に尽きる思いです(>ω<。)


選考中の状況もこちらで報告出来る事はさせて頂きますね。


改めまして、この度はご応募、誠にありがとうございました!!

それでは!

※6月30日23:59をもちまして、CV様の募集を締め切りました

=============================

こんばんは。藤谷です!

皆様ご応募ありがとうございました!!!!

とりあえず〆切をお知らせするためにサイトを更新してきました…
いまは七味のが受理をやってくれています^^
順次送信しておりますので、のんびりおまちくださいませ!

先日書いたように受信のタイムラグが生じる可能性も考え、
送信時間が〆切内のものは、よほどのことがない限りは、
通常通り受理させていただく予定ですのでご安心ください。

私は仕事から帰ってきて即音声のDLと更新準備に入ったもので
まだ音声を聴けてない方もいらっしゃいます…
これから選考の際に皆様の演技を堪能させていただきますね!

ではでは。受理メール完了後にまたお知らせに参ります^^

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]