忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!七味です。


12日付けで、スタッフページ「その他」項目にて、【S-6】~【S-8】の仮組み音声をUPしました。

差し替え希望がございましたら、ご連絡頂くか、音声の送付をお願い致します^^


S-8とか・・・ビットレートが低いせいか、かなりヒヨヒヨしておりますね・・・orz

特にゴキぞうとゴキータとゴキャリン辺り・・・ごめんなさいです・・・!

演技面のご確認が目的・・・という認識でお願いしたく思います・・・!すみません。。。ヾ(;´▽`A``



それでは!



PR
【S-1】、【S-5】の仮組み音声をスタッフページ「その他」項にアップ致しました。

出演のあるキャスト様はお時間がございます時にでもご確認頂けますと幸いです^^


差し替え希望の台詞があった際は、「編集待った!」をかけてやって下さいませ(*´∀`*)



また、日付が変わりました頃、【S-6】~【S-8】の仮組み音声もアップさせて頂きます。
併せてご確認下さいませ!



取り急ぎ、ご報告までです!




ましろまあささん : メール返信しました!
maiさん : リテイク依頼送信しました!
銀さん : リテイク依頼送信しました!


===============================

こんばんは!七味です^^


つつついにゴキータがクランクアップです!!☆
お疲れ様でしたー!ゴキ労様でしたー!!(/´▽`)/..。*

音声が揃う度になんだか感慨深いものがあります・・・!

私のお仕事はこれからという感じなのですが。



試験的にやっております、仮組み音声のスタッフ間公開。

参加スタッフさんから
「とっても良い」「嬉しい」「大変なんじゃ?」「いらないんじゃ?」と色々ご意見頂けております(^-^*)
ありがとうございます!!


制作途中のものをちょちょっと加工して藤谷に渡し、
UPは藤谷がやってくれているので、公開自体はそんなに手間ではなく、現在様子見です^^

差し替え希望音声を頂けると、やっぱりあった方がキャストさんもある程度納得できるかも、という気もしたりします。

ただ、仮組みのUPや差し替を優先しすぎるとスケジュールが更に押してしまい、
それは本末転倒かなと思いますので、その辺りも課題として、今回実験させて頂いております。
時間の限りは、納得いくまでやり直して頂きたい気持ちが強いのですが!(^-^*)
ご意見等ございましたら、何かの際に添えて頂けますと有り難いです^^



そして、今回、役者さん、遊び心満載な方に恵まれたなぁと(≧艸≦)v
音声をチェックしていると、楽しくてしょうがありません!!
おなかを抱えて笑う事もしばしばです!
本当に嬉しいです!!

七味はボイスコとしてはアドリブもきかない、あまり遊べない役者だったりしますので、
たくさん遊んで下さる方が羨ましいです♪♪

とっても楽しいです!

早くお届けしたい・・・と思うと共に、その素敵ボイスを活かせるよう、頑張ります!(^-^*)


拍手!いつもありがとうございます!!!!
完成まで今しばらくお待ち下さいませ(*´∀`*)

それでは!



銀さん : 音声受け取りました!チェック中ですのでお待ち下さいませ!
maiさん : 音声受け取りました!チェック中ですのでお待ち下さいませ!
ましろまあささん : 音声受け取りました!チェック中ですのでお待ち下さいませ!


=================================


取り急ぎ、ご報告させて頂きます^^

チェック後、早急にご連絡させて頂きますのでお待ち下さいませ!


天月幸輝さん : 音声受取→リテイク願い送信しました。

現在、確認中の音声はございません。


=================================



取り急ぎご報告のみ失礼致します。


メール事故が起こってしまったようです。

今までにそのような事はございませんでしたが、スタッフ様には今回そのような事がございました為、
こちらでご報告させて頂きます。




制作スケジュールの都合上、現在提出音声の確認とご返信を最優先しております。

ご提出を頂いた際は、早急にこちらの制作日記にてお知らせをさせて頂きます。

提出後はご面倒ではありますが、無事に音声が届いている事を、ご確認頂きますようお願い申し上げます。




もしも届いていない様子であれば、大変お手数ではありますが、拍手又はスカイプにてご確認をお願い致します。


まだお仕事を完了されていないキャスト様におかれましては、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]