忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、七味です^^

昨日帰ってから今(翌日朝4時)まで寝てました。。。
完全に藤谷先生とはすれちがってます(笑)
あ、勿論無理矢理捕獲しようと思えばお互い捕獲できるのですが^^
しかし体調よろしくないようですねー先生。無理なさらずー・・・!とここで言ってみたり。


企画完了に伴いまして、改めてご挨拶を!(*´∀`*)

今日からぐっと冷え込むらしいですが、まだ汗ばむ陽気のうちに公開する事が出来、ホッとしております。

が、企画立ち上げ時に「想定30分のドラマ」としておりましたが、なななんと40分近くあるようですね・・・ヾ(;´▽`A``

なっが・・・!

にも関わらず聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました!><。


良いスタッフ様に恵まれ、最後までとても楽しく、情熱を維持しつつ制作する事ができて、幸せだったなと感じます!


ドラマについての細かい七味自身の感想や、拍手返信は下部の【制作話・拍手返信】にて。
ネタバレ要素を含みます^^



暫くは人蟲関係の整理をしまして、体勢を整えてからまた新しい事を☆
9月中は藤谷も七味も関西に長期帰省する予定ですので、暫くは英気を養ってくる感じで♪
また出発前に戻りの予定をお伝えに参ります☆

幻華楼②をやるぜー!と思っていたのですが、今回の人蟲でもそうなのですが、
オンランでのアドリブ掛け合いは鬼だなと学び、ちょっと台本修正しようかと。。。ヾ(;´▽`A``

編集もまだ未熟ゆえに時間がかかってしまうので、3話くらいになる予定の赤には怖くて踏み切れず、
また短編を1本作ってスキルアップしてから・・・なんて考えてみたり。

その準備期間中に歌を歌って遊びながら☆(ななつあめは声を使った活動なので、ボイドラのみではないのです・・・)


企画者の2人が行き当たりばったり、のんびりな性格なので、歩みは決してスピーディーではないのですが、
これからもゆっくり楽しい事が出来れば良いなと思っております(*´∀`*)

今後とも宜しくお願い致します^^


ドラマの完成を楽しみに待っていて下さった皆さん、
貴重な時間を削って聴いて下さった皆さん、
素晴らしいお声と演技でご協力下さったキャストの皆さん、
へんてこな脚本を書いてくれた吐女さん、
いつも七味にこき使われている藤谷こさめ先生、

皆さん本当ゴキ労様でしたー!愛してます!!

ありがとうございましたッ!!(≧▽≦)



PR
OKAZUさん : 受信しました!
ましろさん : 受信しました!


==============================


今日明日中・・・とかいっていたのに、
まだDLご用意できておりません。すいません。
藤谷です。

更新前に一応連絡しておきたいのですが、
七味とすれちがってしまっておりますです。
たぶん週末中には捕まえられると思うので、
それからのほうがいいかな?、とおもったり。

そんなわけで、人蟲サイトについては、もう少しだけ作業が残ってます。
もしよろしければ最後まで見守ってやってくださいませ^^


とりあえず今日は本館の方を少しいじってきました…
あっち更新するのすっかり忘れてたorz
個人ブログのほうでも公開のお知らせをしなくては…ては…!

しかしどうにも体調がよろしくなくて、
どこから手をつけたらいいんだかとぐるぐる立ち往生してます。
頭痛と立ちくらみが…風邪かなあ。。。( 。-ω-)


拍手ありがとうございます!!
更に一言でもご感想とかいただけてたりすると、頑張った甲斐があります!
今日はもう休ませていただきますので、
後日お返事させていただきますね(´▽`)


※本日、人蟲キャスト様全員にスタッフメールを送信致しました。

==============================


藤谷です。
すごく 眠い です。

七味が公開準備告知をしてから時間がかかってしまい、申しわけありませんでした!
ソフトがかたまりまくって、あまりの自分のPCのツンぶりに泣けてきました。
そして夜明けまであーでもないこうでもないとサイトをいじっておりました。

公開だけして、倒れこむように寝てしまったのですが、
さっそく聴いて下さった方から拍手をいただきました! Σ(゚Д゚; )
あああありがとうございますうううううう!!!
嬉しかったので七味の携帯に連絡してしまいましたw


素敵に演じてくださったキャスト様、
応援してくださった皆様、
聴いてくださっているリスナー様、
本当にありがとうございました!!

そして七味もめっちゃ頑張った!誉めてあげたいです。

皆様が少しでも楽しんでくださるといいな!


今はプレーヤーのみでの公開になっておりますが、
今日明日中にDLできるようにリンクを追加するつもりでいます。
もしDL希望してくださる方がおられましたら、少々お待ちくださいませ^^



七味です^^

今藤谷先生が公開してくれました。
お待たせ致しました・・・!

すみませんついでに、ちらりと確認したところ、しょっぱなからスミマセンでした。
なんだろうあの音。。。orz


更にすみませんついでにお昼から明日未明までネット触れません・・・!
何かおかしくても直せません・・・。

帰宅したら改めてご挨拶をば・・・!!

それでは!


こんばんは、七味です^^


先ほど藤谷先生がお仕事から帰宅されましたので、これから公開準備もろもろ致しまして、準備でき次第公開です☆

何分割になるのかなぁ~とドキドキしております。。。


今から先生がお風呂に入ったりゴハンを召し上がってるうちに、七味の方ではスタッフさんへのご連絡関係、
及び素材をお借りしましたサイト様へのご報告もろもろやってきます(*´∀`*)

早く終わったら拍手絵描こうかと思ったのですが、結局ギリギリまで弄ってました・・・orz

色々と反省点も学んだ事もたくさんありますが、幻華楼の時よりは確実に成長している自分を発見です。
今回学んだ事をまた次に活かせるといいなぁ・・・(≧▽≦)

はい、懲りずに今後もなにかしらやっていくななつあめです。。。


それではまた公開後にご報告に参ります~(^-^*)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]