忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、七味です^^

全然頻繁じゃない更新頻度でし・・・た。
もはやパーセンテージでは表せませんが、聴きなおして気になる所をちまちま直しております><。

しかしながら気になる部分も多すぎますので、日付回って明日9日の夜藤谷が帰宅するまでをリミットとし、
藤谷帰宅後チェックと公開に関する更新箇所の確認を行いますと日付がまた回ると予想されますので
10日付けで本編公開という予定にさせて頂きたく思います。
随分とお待たせしております。一ヶ月の3分の1!orz

編集は時間をかければかける程クオリティが高くなっていくように感じるので、やめ所が難しいように思いました(>ω<。)
欲が出てしまいますが、観念しなくては・・・すみません。

しかもなんだか中途半端な感じになってしまいました・・・。
笑えばいいのか、泣けばいいのか・・・みたいな。。。ヾ(;´▽`A``

BGM凄く悩みますねーという話をしたり。
つけるかつけないかで既に悩みますね・・・。凄い手探り感満載です。


拍手!ありがとうございました!!
公開したら、是非聴いて下さいね(≧艸≦)v 

蟲の羽音とか入ってますけど・・・。


それでは!


PR
80%は終わった気がします、こんばんは七味です^^
まだちょっと修正箇所が増えたりしてますが。

母にまで「妥協してちゃちゃ~ッとやっちゃえば?」とか言われる始末ヾ(;´▽`A``

BGMって難しいですねぇ~としみじみ。
有った方がカッコイイけど、合わなかったらおかしいし。。。

編集のお手本となるのはやっぱり参加させて頂いた企画さんの作品で。
改めて凄いなあああと。
これからボイドラ聴く時は、今まで以上に編集面も聴いちゃいそうですね(*´∀`*)
精進します!

ちょこっと仮眠取ってまた続きを致します~(^-^*)
短いですが、おやすみなさい!




こんばんは、七味です^^

ここへきて少しペースが落ちて70%くらいです。巻き返し・・・。

ラジオラインで編集しているのですが、再度ファイルを開いた時にかなりの確実で一部の音声が消えている・・・
という話をしたら「なにそれこわい・・・」と言われました。。。

藤谷先生にも確認して頂きつつ。
OKなシーンもあれば、ちょっと根本的にやり直しなシーンもあったりします。
お待たせしているというのに申し訳ないです・・・(´+ω+`)
でも・・・「やっぱ気になる・・・よねぇ・・・」とか相談しつつです。

今日はたくさん寝てしまったので、夜通し頑張りますー!



それでは!!!




こんばんは、七味です^^

今日も熱いパソ子とにらめっこしております。。。
編集、完成度60%くらいです・・・!着実に進んでいるものの、いかんせんスピードが・・・。
そして3日までに出来たらなーとか自意識過剰も甚だしかったですね・・・!すみません!orz

こうやって企画を繰り返すうちに、自分の作業能率とかボイスコのように把握できるようになるのでしょうかヾ(;´▽`A``

そういえば、幻華楼の編集時にとっても良い機能を発見したのですが、今回の編集でも新たな発見が・・・!
決まった機能しか使っていなかったりして、宝のもちぐされです・・・。

今の所何も考えずに好きなように編集しているのですが、公開の際には途中で分けているかもですね・・・。
藤谷先生に確認してみて、なんとなく分けられそうなシーン間でばっさりいく予感です。
でも公開は一度にするので、結局は全部が完成しないとお披露目出来ないのですが・・・。


毎日拍手ありがとうございます・・・!(>ω<。)
色々な活力剤を、色々な手段で頂き、愛を感じている幸せ者です・・・!

このまま集中を切らさずに完成までいきますっ!

そして完成したら、サンプルボイスの差し替えと、あと拍手とかもろもろの面を更新したいなと!


それではまた後程・・・!



こんばんは、七味です^^

藤谷先生にも確認してもらいながら作業してます。
どれくらい進んでるのかよく解らないのですが、きっと40%くらいかと。。。このペースっ!

やりたいな~と思っていた効果が、技術不足で表現できず唸ってますヾ(;´▽`A``

今持ってる全力で精一杯やってますが、しょぼしょぼでもお許しをです・・・!><


あ、拍手ありがとうございましたっ!
藤谷先生への励ましの拍手でしょうかね??(*´∀`*)
本当ありえないですよね☆


今から仮眠取ってきて、起きたらまた頑張ります♪^^


それでは一先ずお休みなさい!




&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]