忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、七味です^^


編集、まだ20%くらい・・・でしょうか。悩みつつ楽しくやらせて頂いております。


9月になってしまいましたね。
昨日はとても寒くて、「もう夏じゃないよ!」・・・と思ってましたが、今日は暑かったですね・・・!
蝉もまだ鳴いてました!
荒熱を取っていたご飯が傷んでました・・・orz


思い返せばCVさん募集時、あまりGにはなじみのない地域の方からの応募が意外に多かったのですが、
企画を動かし初めてから今日までに5匹はやっつけている七味です。


藤谷先生はその昔、素足で踏んでしまった事があり、流石に時が止まったとか・・・。

いやはや想像したくもございません。



嫌な感じに話も逸れた所で、進捗も鈍足ながらお伝えした事ですし、編集作業に戻ろうと思います。


拍手、ありがとうございます!!!
ごはん3杯いけます☆



それでは!



PR
こんばんは、七味です^^


ただ今編集途中なのですが「8月中公開、絶対間に合わない・・・!!」と思って謝罪ブログ書きに参りましたorz
お待たせしており申し訳ありません!

少し前から藤谷先生が公開ズレこむかもしれませんがとかブログで書いてらっしゃり、
本人的にはまだまだ希望を持っていたものの「デスヨネー」という感じでした。。。
先生、ブログ更新ありがとうございますv(*´∀`*)


あと1時間程で8月も終わりですか・・・。
昨日辺りから急に冷え込んで、日本中のG達もその動きを鈍らせていたりするのでしょうか・・・。

私の編集速度は気温に関わらず鈍いし遅いです。
9月◎日までに!って宣言したいのですが、ちょっと自分で自分の能力が解らなくてすみません・・・!!
3日までに公開できるといいなぁなんて。。。自分では・・・思ってますが。。。
しかし既に夏っぽくない気候な件。orz



そういえば・・・!!!


前回のブログの記事にて、私が「キラキラキラ~ッ☆」な感じのSEを探してますと書きましたら、
色々な情報を寄せて下さった方、はたまた音源を送って下さった方と、本当に心優しい方々がッ・・・!!!!!

あったかい心が滲みました・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

無事にキラキラ音GETしまして、本編中で輝かせたいと思います!!
輝いてるのがあんなのですみません・・・!orz

本当にありがとうございました!!!愛してます!!!!!!(≧▽≦)


ではでは編集作業に戻って参ります・・・!

お約束の期日を過ぎますので、進捗はこまめにこちらのブログにてお知らせしたいと思います;

もう暫くお時間頂きます事、お詫び申し上げます。




スタッフページにて【S-15】の仮組み音声を公開しました。
※これにて仮組みは全て公開済となりました。

キャスト様はどうぞご確認願います!

==============================

【送受信状況】

OKAZUさん…メール受理しております^^差し替え無しとのこと、了解です!
ましろさん…拍手有難うございます^^差し替えなしとこのこと、了解です!


==============================


どうも、藤谷です。

先程、最後の仮組み音声をスタッフページにあげてきました!

現在はスケジュールの遅れを取り戻さんと、
編集に勤しんでいるところです。(無論、七味が。)

少しお待たせすることになってしまうかもしれませんが、
リスナーさんに楽しんで頂けるものになるといいなあ!と思っております。

スタッフさんへ公開中の仮組み…SEの入っていない状態ですが、
キャストさん方のおかげで、とっても熱いVDになっています!(*ΦωΦ)

個人的にも完成が楽しみだなあ^^・・・と七味に圧力をかけつつ(笑)
私も公開時のサイトのことを考えておかなくてはッ!


拍手有難うございます!!
七味的フルスピード(恐らく一般よりやや遅め)な編集への
ガソリンにさせていただいてます^^


スタッフページにて仮組み音声を公開しました。

8/26 【S-9】【S-12】【S-14】【S-16】
8/24 【S-1】【S-3】【S-7】

キャスト様はどうかご確認願います。

==============================

こんばんは、藤谷です。

先日は仮組み音声をあげて、「おし!完了!」と布団に倒れこんでしまい
こちらにその旨を書くのをすっかり忘れて爆睡しておりましたあああ。

ごめんなさい。睡魔に勝てません。
なんと弱い人間なのだ、私。


そんなわけで残す仮組みは【S-15】のみ。
スケジュールは明らかに遅れてしまっておりますが…
少しでも早くお届けしたいという思いで、編集がんばってます!(七味が)
予定はずれ込んでしまうかもしれませんが、
楽しみにしていていただけると嬉しいです^^


そしてサイト(表)の方では
やや役後任の七味のサンプルを公開いたしました。
そちらもどうぞよろしくです!


拍手有難うございます!反応があるのは嬉しいです^^
励みにさせていただきます!


OKAZUさん : 2件受信→1件返信しました^^リンクの件お待ち下さいませ!
中星ユキトさん : 1件受信→わざわざ有難うございました♪これからも宜しくお願いします^^



==============================


こんにちは、七味です^^

ちょっとバタバタしておりますが、作業進んでおります♪

近日中に仮組みは全て公開させて頂きますね!お待ち下さいませ!



もっぱらSEとBGMを聴きまくる毎日です。
ヘッドホンだと直ぐに頭が痛くなるので(合ってないのかな・・・)探す際はイヤホンで。

そして前作の幻華楼からずっと「キラキラキラキラ~ッ☆」みたいなSEを探しているのですが、
なんか思う様なキラキラがずっと無くて。

よその企画さんでは結構耳にするように思うので、探し方が下手なのかもしれませんが・・・ヾ(;´▽`A``


あと、人蟲も流行の擬人化モノに入るのですね・・・。
リアルに作るかギャグに作るか迷っていましたが、今の所ギャグ寄りかもしれません・・・。
でもそのうちリアルになっていくような気がしないでもないです・・・。
悩みつつ楽しくやらせて頂いております^^


あ、またまた拍手ありがとうございました!!
いつもいつも大変感謝しております(^-^*)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]