忍者ブログ
【ななつあめ】が制作する企画についての日誌です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鷺銀さん : S-1・S-2のリテイク依頼送信しました!
ましろまあささん : チェック中です!お待ち下さいませ!
maiさん : 受理メール送信しました!
OKAZUさん : チェック中です!お待ち下さいませ!
平沢智萌さん : S-1・S-2の受理メール送信しました!
銀さん : メール受信→返信しました!


==============================

こんばんは!七味です^^

第1〆切が過ぎ、現在全キャスト様からご提出を頂いており、リテイクがある方にはお伝えしております。

音声チェックにお時間を頂いており、お待たせして申し訳ありません(>ω<。)



また、ガヤ&エキストラとして、友情出演者様をお迎えする事になりました(^-^*)
数の多いゴキブリ族がより厚くなり、また素敵なお声で支えて頂ける事となり、
とても感謝しております!どうか宜しくお願い致します。

詳細につきましては、キャスト様にはスタッフメールにて、リスナー様にはこちらの制作日記と
サイトの方で、後程ご紹介させて頂きたく思います。


素敵なスタッフ様方に支えられ、これからも制作頑張ります!

拍手、いつもありがとうございます!!(*´∀`*)


それでは!


PR
ましろまあさ さん : リテイク依頼送信しました!
銀 さん : リテイク依頼送信しました!
OKAZU さん : 受理メール送信しました!
飛鷺銀 さん : 音声受理→現在チェック中です、お待ち下さいませ!



===================================


こんばんは、七味です^^

ぞくぞくと素敵な音声が届いて、2人で楽しみながらチェックさせて頂いております♪
複数テイクはどれを採用させて頂くか、とても迷ったりして、贅沢な悩みだなと有難く思っております^^

同時に、次回の企画ではこういう所を修正していかなければならないな、こうしたらどうかな、と
企画運営のやり方についても学ばせて頂いております。

良いボイスドラマになるよう、精一杯頑張ります!!(^-^*)


応援リンクの方も!!
貼って下さっている方が増えてきているとの話を耳にし、凄く嬉しいです!!
ありがとうございます・・・!!(>ω<。)
楽しみにして下さっている皆さんのご期待に応えられるよう、
キャスト様の素敵ボイスを最大限活かせるよう、編集頑張ります!(*´∀`*)


拍手も、とっても活力になっております!
ありがとうございます!!

これからも宜しくお願い致します(^-^*)



OKAZUさん>>リテイク依頼送信→リテイク分音声受信。これからチェックさせていただきます^^
ましろまあささん>>音声受信しました!チェック中ですので少々お待ちください。


===================================


こんばんは!藤谷です。
先日「ゴキ労様です」と労いのお言葉をいただいてから
私の中でこの挨拶のブームがきています。
そのセンスが妬ましい、です…ッ!!(ギリリ)←

さて、昨夜はサーバーメンテナンスのため、
日記での送受信のご連絡ができず、失礼いたしました。

七味もお伝えしていましたが、
いまのところ順調にボイスをご提出いただいています^^
初回ということもあり、方向性を定めていただくためにも
やや厳しめ…なのかもしれません。
2人で別々にチェック(二重チェック)しているせいでしょうかw
「リテイク多ッ!」となる方もいらっしゃるかもですが
どうかご協力お願いいたします…(´;ω;`)


応援リンク、有難うございます!
貼っていただいてることを確認したものから
こちらからも応援感謝としてリンク貼らせていただきました^^
「これから貼りますね」と言ってくださった方も有難うございます!
また確認次第、順次貼り返しをさせていただきますね。

拍手も有難うございました!
励みにさせていただいてます!!


平沢智萌さん>>リテイク依頼送信しました。
天月幸輝さん>>リテイク依頼送信しました。
OKAZUさん>>音声受け取りました!ただいまチェック中です^^



※S-1・S-3のアドリブ部分に、指定台詞を追加。台本修正済み、該当キャスト様に連絡済みです。


===================================

こんばんは、七味です^^

・・・。

ななつあめはもしかしたら、リテイクの多いサークルなのかもしれない・・・ですヾ(;´▽`A``

キャスト様にはご協力頂く事が多く、既に頭があがりません。。。



しかしながら皆さんお仕事がスピーディなので、この調子でいけば直ぐに編集できるシーンが増えていきそう・・・!
・・・という事で、音集めにせいを出している七味です。
ご協力下さる方もいて、もうその優しさにグッときています(´;ω;`)


短い間ですが、皆さんと全力で駆け抜けて、よい作品にしたいです!



OKAZUさん:スタッフメール受信報告頂いております。ありがとうございます!
天月幸輝さん:全音声の提出を頂いております。ただいまチェック中です、お待ち下さい!
平沢智萌さん:S-1の音声の提出を頂いております。ただいまチェック中です、お待ち下さい!


=============================

こんばんは、七味です^^

ママ&ややの親子から早速ボイスの提出を頂き、チェック中です!
お仕事スピーディでとっても助かります!

初回は、後々の演技の方向に影響する大切な部分だと思いますので、丁寧に確認させて頂きたいと思います^^

リテイク出しは、台本が自分のものではないという事もあり、2人の意見を取り入れながら、進めております。
何から何まで試験的な面も否めず、申し訳ありません。



シーンごとに、リテイクまでご提出頂きましたら、仮組み状態のものを配布し
「これに音が入る予定です」というものをご確認頂いたら良いんじゃないかな・・・と検討中です。


それでは、引き続き、各スタッフ様は収録作業を宜しくお願い致します!(^-^*)




&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ななつあめ
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ活動
自己紹介:
ほそぼそと声活動をしているサークル
【ななつあめ】です。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]